ガジェット

アンドロイド版もついに再稼動しはじめました。
事前にあった予告の通り別アプリになって登場です。
(コメントでスタートしましたって教えてもらいました)
GooglePlayで「+メッセージ」を検索・・・

日記

まぁ表題が全てなのですが。
docomoで新しく発売された「HUAWEI P20 pro」なんですが
どうやら

伝言メモ(docomo表記)の簡易留守録が付いているらしい。
チャットサポートで ...

日記

以前の記事で+メッセージが停止した話題を書いたけど、方針が決まったと記載があった
公式→ココ
1つは本日からアップル向けのリリース開始
もう1つは
・今まではメールアプリをアップデートして変更

日記

Yahooのプレミアムのでも大したメリットを感じていませんでしたが、前回の登録の話の時
YAHOO!ボックスとう物の存在を知りました(教えて貰いました)。

YAHOO!ボックス
ざっくり言えばストレー ...

みまもり系

スマートログインを設定すればyahooプレミアムが自動で付与されます。

以前の記事でYahooプレミアムに登録できなかった話を書いたのですが→ここ
その時は、登録端末がスマホの場合はmyソフトバンクから出来そうな雰 ...

日記

さて、ここで衝動的に購入したGalaxyS8ですが、simロック解除の手続きをしました。
auと契約して101日になる今日、リマインダーでsimロック解除をするよう予定していました。
その手続きの方法の記録で