5月の回線作成をGWにぶっこみ
毎年決まった月に回線を作成しています。
1月、5月、10月だったんです(特に意味は無いですが偶々)。
で、5月はゴールデンウィークで様子を見て、月末だったのですが、ずっとGW中の方が良くね?とは思ってたんです。しかし日 ...
oppo 5A 5G(au)+みまもり 設定不明
はい、軽く設定してダメだったのですが、ちょっと時間を掛けて実験しました。
(が、今のところ正解設定不明なんですが)
実験した記録を記載しておきます。
一応通話側としてsim1側(本体奥になる側)で実験し ...