UQモバイル, 日記

毎年決まった月に回線を作成しています。
1月、5月、10月だったんです(特に意味は無いですが偶々)。
で、5月はゴールデンウィークで様子を見て、月末だったのですが、ずっとGW中の方が良くね?とは思ってたんです。しかし日 ...

ガジェット, みまもり/キッズ系, 日記

はい、軽く設定してダメだったのですが、ちょっと時間を掛けて実験しました。
(が、今のところ正解設定不明なんですが)

実験した記録を記載しておきます。

一応通話側としてsim1側(本体奥になる側)で実験し ...