5月の回線作成をGWにぶっこみ
毎年決まった月に回線を作成しています。
1月、5月、10月だったんです(特に意味は無いですが偶々)。
で、5月はゴールデンウィークで様子を見て、月末だったのですが、ずっとGW中の方が良くね?とは思ってたんです。しかし日 ...
UQ eSIM(再)発行手順
みまもり/キッズ+キャリアで使う場合、みまもりが必ず物理スロットになります。
発行時は物理で契約する事が多いのですが、近年の端末は「物理1+eSIM」という増えてます。
だから 再発行でeSIMにしつつ目的の端末に ...