Simply, YAMADA

去年の10月と前の投稿でauさんに2回線飛ばしましたので新規作成です。
1月29日(日)
Pixelをを契約したYAMADAさんとは別のYAMADAさんです。
(通り道じゃないし、気軽に寄りにくいんだよね) ...

au, YAMADA

はい1年前のauのスマホスタートプランが高くなるので新しい契約をしてきました。

売る前提ならiPhoneの方が良さそうでしたが。今回は使用目的でPixelにしました。

1月27日(金)
セールは金~日が ...

ガジェット, みまもり系

さて、新しいキッズフォンが発売される事が判りました。
情報提供してくださいました方々、ありがとうございます。

さて、販売ページ こちら から判る事をピックアップしていきます。

電波方式は4G+3G 5G ...

日記

amazonで買ったコントローラーとPS1の古いコントローラー(中古)を分解したりしてさらに比較等してみました。
あと、昇竜拳コマンドの練習もバシバシやってみた。その結果もプラス

amazonのコントローラー

1、ス ...

日記

アーケードコントローラー 通称「アケコン」

基本的に今回は思い出日記です。後日金を掛けずにアケコンで楽しもうとする改造日記等(予定)になる前哨戦のような物です。

子供の頃、ゲームセンターは憧れだった。まぁ私の行 ...

日記

皆さん明けましておめでとうございます。

みまもり/キッズ関連の記事をメインに携帯関連の情報をなるべく乗せているつもりですが、メインのみまもり/キッズもpovo2.0の登場から重要度がだだ下がりな気がしています。