日記

もう弾を作るとかそうゆう時代ではないかもしれない
個人的にはソフトバンクのプリペイドが好きなのですが、生憎ブラックになっている為作れません。
そこでよく知っているmineoで作ってみる事にした。

注意

docomo, ガジェット

ここで契約したGalaxy A20 SC-02M

全部入りの低スペックスマホで絶賛只同然で配布中の端末である。
調査した年末頃は新品の売却が1万5千円ほどだったが
少し前には1万円になっていてその時に売却し ...

ガジェット, 日記

Yモバイルで販売しているAndroido one S6
2019年12月19日発売開始となってます
製品ページ

京セラ製、キャリア販売品でMTKチップ搭載の製品である。
防水、お財布などガラパゴスな ...

GRATINA4G+α

ガラホへのアプリインストールについての真里亞さんの解説をリンクでまとめておきました。
ガラホにアプリをインストールする場合一通り読むととても参考になります。
ガラホにアプリのインストール(解説へのリンク)
是非 ...

GRATINA4G+α

緑色のGRATINA 4Gを持っていたのですが、娘に奪われまして。
実験等ができない状態です。

時々行くリサイクルショップにカメラなしモデルが1400円(税別)で販売されていたので再度購入してみた。(その後simロ ...

au, docomo, 日記

改めまして、3Gの終了が決定して各社すでに3Gの受付を終了しています。
今更3Gケータイを買ってどうするの?って、そりゃ・・・
最後まで、遊び尽くす為さ!!

さて、終了が早い順にちょいと考察してゆく ...