YAMADA


子供用に持っていたあんしんファミリーケータイの回線が3月21日に更新月を迎えるので、一度SBから転出して、もう一度MNP特典付きで契約する。
YAMADAさんの案件
22日に確認した条件(iPhon

日記

みまもり4やキッズでデータ通信できる方法が発見され月日が流れました。
完全に穴になっていたようで、データが使い放題状態のようでした。
そして、使い過ぎた人にはソフトバンクの「お仕置き」が発動した様子。
いきなり ...

HUAWEI 機

先日Mate10proを本体のみで購入したのですが、
この端末、専用の急速充電は5A仕様ですごく早いらしい。
ただし、一般に互換品は無いらしく付属品のみとの情報
もしファームを書き換えでき、DSDVができるなら ...

HUAWEI 機

いつもゲーム用?にXperia Z4(au)を利用しているのですが
新しく入れたアプリ(ゲーム)「荒野の飛行隊コトブキ」が想像以上に重いらしい(z4には)
電池の負荷が高いらしく、残容量が30%になる前に警告無く落ちる ...

みまもり確定料金

さていつもの定期報告です。
1ど転出した回線も12月契約、1月末ポイント付与判定を経て2月にみまもり化を行いました。
3月分より再び登場します。
今回の回線は引きとめにしてもらった回線です。
翌々月から ...

HUAWEI 機

以前購入したP10 liteのIMEIを書き換えてキッズフォンのsimを入れてみるという実験です。
現在のP10 liteの状態は下のSSから確認


セキュリティパッチが2019年の1月1日に更新され ...