mineo大盤振る舞い!!終了

slide27.jpg
mineo(マイネオ)さんがやっているキャンペーンなのですが
期間は ~11月9日までです。
キャンペーンは終了の為、過去記事としてお読み下さい
もう間に合わないと思ったあなた!それは間違いです。
mineoさんは申込ベースで処理しますので
11月9日までに申し込めば間に合うのです!!

(審査で落ちると困るけど^^;)
カード関係で通らないカードがあるらしいので注意です。
ついでにこちら!
topbnr21.png
倍増!紹介キャンペーン
だれかからの紹介紹介URLを通って申し込みすると。紹介者と申込者の両方に2000円のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンなのだ!
私からの紹介で申し込む人は↓
こちらから
では申込の手順を追って説明しよう
先ずはeoショッピングモールでeoIDの取得とエントリーパッケージを購入しましょう。
サイトはここ
エントリーパッケージはここ
(カテゴリーのmineo関連商品の中にあります)
エントリーパッケージはメールですぐに送って貰え、たとえ審査に落ちても合格するまで再利用可です。
さて、次はmineoの申込です。
さきほどの紹介URL
これ
から申込しましょう。
さて、初月は日割りのみでキャンペーンの割引は翌月からなので
11月の頭からの利用はあまりおいしくないです。
MNPでなく新規の場合なら申込から審査完了まで約7日(今は10日ぐらいかも?)そして発送から10日は開通を伸ばせるので 11月の6日くらいに申し込んでも月末の開通が可能なのです!!
あ、あと費用ですが
エントリーパッケージが1千円位 Amazonのギフトが2千円バック 月額利用が410円~600円くらい
なので1年間5千円位で音声回線が持てることになります。
まぁ、そんなこんななmineoです。