やっぱりアドセンスでURLが使えない

Google AdSense.png
本来趣味であり、特に利益など考えないブログなのだが
貰えるなら貰いたいという下心が無いといえば嘘になる。
そんな中チャレンジしたのが、GoogoleAdsence
駄目元くらいの軽い気持ちで申し込んだのだが、審査落ちすると逆に
「やってやろうじゃないの!」
という気分になる。
そんな中の
このURLではAdSenseに申し込みいただけません。
だったのだが
久々にサイトを見たらリニューアルされてるではないですか!
早速試してみると
このURLではお申込いただけません.png
このURLではAdSenseに申し込みいただけません。別のサイトをご利用ください。
ガーーーーン
そうなる可能性が高いと判っていた事とは言えそれなりにショックでした。
さて、久々にログインしたのには訳がありまして
今使っているドメインがあと1ヶ月ほどで1年を迎えます。
なので、AdSense用にドメインの変更を行うかどうか思案してます。
とまぁそんな事を考えたりしていたのですが
そもそもこのグレーゾーンまっしぐらなサイトが
googleのポリシーに引っかかって登録で弾かれる可能性ってあるのですよね
そうすると
折角過去に登録ブックマークしてくれた人に迷惑を掛けた上に何の得も無かった
という最悪の可能性もあるのですよね。

じゃあ!アドセンス用の新しい健全なサイトを立ち上げよう!

という選択肢が出てくる訳なのです。
あと、ついでにサーバー借りて(スマホの)広告をばっさり切りたい衝動もあるんですよね。
合わせて一ヶ月内でなんとか考えよう。