継続は力なり?ブログ1周年

そういえば去年の秋頃はじめたこのブログそろそろ1年と思っていたら。
すでに1年と1ヶ月過ぎていた!!
最初の記事は204HWで10月11日でした。
なんだかイイ買い物の日の目玉で2年2800円くらいで維持できるというのがあったらしい。その流れで検索した人が多かったらしくPVが急に増えていた!!
最初の記事を読み返すと・・・・ひどい文章。
他人が見て、意味が判らないだろレベル。
あとであの記事だけでも書き直そう。
最近ではIMEI書き換えの関係の記事での情報交換が盛んになり、大変驚いています。
ありがとうございますと言われる日が来るとは考えてませんでした。
そして情報を提供して下さる方々、ありがとうございます。私の端末の選択にも大いに役立ちます。
みなさんと沢山の情報をこれからも交換したいです、よろしくお願いします。
あと、自分ではPC以外からほぼ見ないのですが、携帯のバナー最悪レベルですね。
費用を捻出してまで消すかどうかは悩んでおります。
ご意見ありましたら、どんどん言って下さい。参考にさせて頂きます。
費用といえば、私のリンクからmineo申し込んでくれた方、ありがとうございます。
情報提供として還元するよう努力いたします。
時々すごい人のように勘違いされるような気もしますが、只の暇人の検索好きです。持っている能力は大した事ありませんがこれからもごゆるりとお付き合いお願いします。