サイトの移転問題

いや、移転したいと思ったら問題が多そうでなかなか進みそうも無いって話ですが(汗)
以前、このサイトで儲けたら、アクセスする人の為端末の購入費の足しにして情報を増やしたい
という話を書いた・・・はず
少し前の報告でgoogleアドセンスに合格したよ~と報告しましたが、広告収入が入るようになりました。
(ぶっちゃけ収入は1000円/月位、結構自分でクリックして稼いでるような微妙な状況ですが(笑)あ、厳密には規約違反のようですが、興味がある広告の時にクリックするのはOKでしょ?多分)
さて、サイトを訪れる方の半分はモバイルだろうという感じですのに
モバイルの広告が酷い!
最初に備忘録としての自己満足メモの時はよかったのですが、いまはボチボチ訪れる方が居るのに
この状況を放置するのは主義に反します。
だから、訪れる方への還元として、有料サーバーへの移転は必須と考えています。
googleアドセンスは8000円溜まらないと支払ってくれないですが、今年中を目処に移転を目指します。
このサイトが約150記事、別サイトが約50記事 合わせて約200記事
1日10記事づつ移転用に準備しても20日掛かる_|\○_
でもやります!
やってみせます。
また、IMEI関係をちゃんと纏めたページも作りたいと考えていますので、利用しやすさはUPすると思います。
ばたばたしてご迷惑を掛けるかもしれませんが引き続きよろしくお願いします。